秋の優勝チームに惜しくも、、、

6年生は事実上最後の公式戦!負けられない一戦 10.8

 

強敵平山ブルーサンダース戦にチーム総出で挑む!

 

先発は秋の大会から投げ始めた期待の左腕K君、相手チームなかなか打ち崩せず味方の守りにも

助けられなんとか失点を食い止める。そして均衡を破ったのはなんとエンジェルス!

 

速球投手に食らいつきみごと先制点をもぎ取る!!タイムリーヒット!長距離砲のTくん!

 

前半は1点差で何とか後半戦へ!

 

攻撃陣は最後の公式戦になる気合十分の6年生を中心にチャンスを広げるも

相手チームの長身の高速ピッチャーになかなか塁に出るチャンスも少なく、、、

終わってみると完敗..。

 

2回戦敗退でしたが、相手チームがその後決勝まで進み優勝したことで...

 

もしかすると準優勝もあり得たかもしれなかったかなw 

 

他のチームもあの高速長身ピッチャーを打ち崩せなかったようで最大で1点しか取れてないので

うちの6年生はK君のぞいてヒットを打っていたから健闘したのかな?

K君はナイスピッチング!w

 

ブルーサンダース様ありがとうございました!優勝おめでとうございます。

 

そして来年は5年生以下の選手たち。。期待しています!!! 

 選手大募集しております!

いっしょに野球やろう!!!