プロ野球選手との交流

日野市出身のプロ野球選手である千葉ロッテマリーンズの佐々木千隼投手との交流が行われました。

私の子供の頃は指導もなく来たのはコーチのみでしたが、、、、うらやましすぎる!

 

 

1、2,3番並んできちんと話を聞く

 

 

 

 

さりげなく近寄る6年生  もっと近づけよ!

一人一人にピッチングアドバイス、、、

 

なんと幸せな!!! 

 

最後は全員と一球勝負というフルコース!  剛速球すぎてみんなびっくり!!バットが動かない、、、

 

 

夢が大きく広がる体験でした。

 

 

 

 

佐々木選手頑張ってください!応援しています!