冬の練習

 

寒い日が続いています。

 

霜柱が、、、

 

 

 

 

 

 

外野の芝あたりでの練習がメイン  

できるかな?

 

 

 

 

 

 

 

チームで話し合ってから

 

 

気合が入っているね

今日はラダー 

 

 

 

まず手本を見せて

 

 

 

低学年は、、、、、、格闘してる

なかなか難しいかな、、、

でも何周かすると

 

 

 

おー パチパチ👌

高学年どうかな。。。。

 

さすがだね~

 

初めての人もいるのかな?

 

 

 

 

頑張れ 旭が丘エンジェルス!

 

体験会やってます!イベント情報から